2010年09月26日

ビジネスブログのススメ

100915-10.jpg
企業や店舗のホームページをお持ちで無い方は今やほとんどいないでしょうね。ホームページの影響力、販売促進への活用はすでに様々な分野で実証済みです。(活用できているかは別問題ですが...)
大企業などでは、ネット販促は欠かす事の出来ないツールになっています。
 
でも中小企業や店舗経営において、販促用のブログを合わせて活用している方はまだそれほど多く無いかも知れません。今や常識になりましたがブログは検索エンジンにかかりやすい構造をしています。しかも特別なアプリケーションを必要なく更新や増殖が出来ます。
 
定番の情報はホームページで発信し、新着情報や新製品のPRなど時事変わる情報はブログを通じて発信するのが良いでしょう。
 
販促ブログをお持ちでない方、ぜひこの機会にご計画下さい。丁寧に初期段階から活用までお手伝いできますよ! 

・無料のブログを使い始めたけど味気ないのでカスタマイズしたい。

・ブログの更新をアウトソーシングしたい

・デザインがどこかと一緒で目立たないので、差別化したい

・どんな風に活用していけばいいのかよく分からない
 
このブログなど、など、お気軽にご相談下さい!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック